前回に引き続き、ワンダーフェスティバル2016夏の内容です。

今回はコトブキヤベルファインリボルブになります。

WF2016S-REV-001



コトブキヤ
WF2016S-KTB-001

WF2016S-KTB-002

WF2016S-KTB-003

WF2016S-KTB-004

WF2016S-KTB-005

WF2016S-KTB-006

WF2016S-KTB-007

WF2016S-KTB-008

WF2016S-KTB-009

WF2016S-KTB-010

WF2016S-KTB-011

WF2016S-KTB-012

WF2016S-KTB-013

WF2016S-KTB-014


コトブキヤは以上となります。

コトブキヤさんは、原型の段階で目(瞳)を彩色しているのですが、「目(瞳)を彩色しているだけで、こんなにも印象が変わるのか…」と思うようになりました。

この他にも色々と展示がありましたが、時間配分を誤り今回は撮影できませんでしたので、次回以降の機会があれば撮影しようかと。


ベルファイン
WF2016S-BEL-001

WF2016S-BEL-002

WF2016S-BEL-003

WF2016S-BEL-004

WF2016S-BEL-005

WF2016S-BEL-006

WF2016S-BEL-007


ベルファインは以上となります。

「この素晴らしい世界に祝福を!」のフィギュアはアクアに続き、めぐみんもフィギュア化。

パネル展示のみでしたが、エリスもフィギュア化するみたいですね。

そして「学戦都市アスタリスク」から、刀藤綺凛とユリス=アレクシア・フォン・リースフェルトがフィギュア化ということで、

ユリスの立体化は初めてなのでは?(もし立体化されていたらゴメンナサイ)…と思いました。原型が楽しみですね。


リボルブ
WF2016S-REV-001

WF2016S-REV-002

WF2016S-REV-003

WF2016S-REV-004


リボルブは以上となります。

これはリボルブさんと合同出展していたアスパイアさんの、「学戦都市アスタリスク」の刀藤綺凛。

抜刀直前を立体化した格好良い原型だったので、デコマスが楽しみですね。


イ愨海(予定)。