2016年1月13日(水)〜1月24日(日)まで、秋葉原・東京アニメセンターで開催されている、

冴えカノSHOP2016に行って来ました。

SKS_001


グッズ販売の他に、加藤恵の等身大フィギュアや1/7スーケルフィギュアも展示されていたので、

グッズ購入のついでに、撮影してきました。

等身大フィギュア 加藤恵
SKS_002

SKS_003

SKS_001

SKS_004

SKS_005

SKS_006

SKS_007


ネームプレートは手ぶれしていて素人丸出しですね。
狭い展示スペースなのに、中望遠レンズで撮影したので、バストアップのみに…

この等身大フィギュアはTwitter等でも少し話題になっていますよね。
限定10体とはいえ、お値段が198万円。
購入者がいるのか気になりますが、購入特典も気になりますね(私は買いませんが)。
私が撮影した時は、特定の場所をスマートフォンでローアングル撮影をしている人達ばかりでしたね。
なんだかなぁ…と思いましたけど。

1/7スケールフィギュア 加藤恵
SKS_008

SKS_009

SKS_010

SKS_011


昨年夏のワンフェスのANIPLEXブースで展示されていた原型が、色付きとして展示。
このフィギュアは、予約期限が2月末迄の完全受注生産みたいなので、早めに決断しませんと。

この2体の他に、和服シリーズの原型が展示されていましたが、こちらは撮影禁止。

来月のワンフェスで撮影できれば良いのですが。


簡単ですが、今回は以上になります。