8月22日(土)・23日(日)に幕張メッセで開催されたキャラホビ2015 C3×HOBBY
行って来ました。
CH2015-KDK-003
今年は、艦隊これくしょん-艦これ-の夏イベントで手こずってしまい、
キャラホビの参加を諦めようと思っていたのですが、KADOKAWAのブースで、
ストライク・ザ・ブラッド姫柊雪菜のフィギュアが展示されているということで、
22日(土)の夜に、なんとか夏イベントをクリア出来たので、23日(日)に行って来ました。

会場には13時半頃到着。特に並ぶことなく入場。

キャラホビ鎮守府として艦これフィギュアが多かった前回と違い、
今回は、まったりとした印象でした。

枚数は少ないのですが、アップ出来る写真を、記録写真して貼っていこうと思います。


KADOKAWA
姫柊雪菜 (OVA ストライク・ザ・ブラッド)
CH2015-KDK-001

CH2015-KDK-002

CH2015-KDK-003

CH2015-KDK-004

この姫柊雪菜のフィギュアは、12月発売予定のOVA後編に、購入申込券が付いているみたいですね。

AMAKUNI (ホビージャパン)
榛名改二 (艦隊これくしょん-艦これ-)
CH2015-AMA-001

CH2015-AMA-002

CH2015-AMA-003

CH2015-AMA-004

CH2015-AMA-005

先月のワンフェスで撮り忘れてしまった、榛名改二。
キャラホビ2015で撮影出来て、良かったです。

wave
ヘスティア (ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)
CH2015-WAV-001

CH2015-WAV-002

CH2015-WAV-003


ランジェリースタイル シャルロット・デュノア (インフィニット・ストラトス)
CH2015-WAV-004

CH2015-WAV-005

CH2015-WAV-006



キャラホビ2015 C3×HOBBYは以上となります。

個人的に気になったのは、KADOKAWAの姫柊雪菜ですね。

ストライク・ザ・ブラッドのOVAは購入する予定でしたので、
フィギュアも一緒に購入確定です。

10月4日(日)には秋葉原で、電撃文庫 秋の祭典2015もありますので、
そこでも展示されるかもしれませんね。

それでは。