2014sakura-001
東京近郊でも先週末辺りから桜が咲き始めたので、都内の桜の名所で撮影をしようと

思っていましたが、Twitterやニュース等で確認すると、何処も混雑しているということで、

撮影しに行くのが億劫なり、どうしたものかと思っていましたが、

地元の公園でも、桜が咲いている場所がありましたので、そこで数枚撮影してきました。

2014sakura-002

2014sakura-003


撮影時は気にしていなかったのですが、

あまり絞らず撮影した為か、ピントが甘い作例になってしまったり、

ホワイトバランスも間違った設定をしていたり……というミスが現像時に発覚。

今回のミスを、紅葉の季節や来年の桜の季節に活かせるようにしたいと思いました。